人生初ヒット!

最終更新: 2020年11月25日

こんにちは、野球教室のWINトレーナーの矢部です。


先日息子さんが「初めて外野に打球が飛んだ」と嬉しい報告をしてくれたお父さんからまたまた嬉しいご報告がありました!


それはなんと..


人生初のヒットが打てた!

ということでした!




日頃から毎日親子で練習を頑張ってらっしゃったので

すぐに結果が出るだろうと思っていました。


指導をしていても日に日にスイングが良くなっていたからです。



やはり毎日毎日コツコツと積み重ねられる子は成長が早いですね!

野球だけではなく、勉強面にもつながることだと思います。





また、野球教室のWINをご利用されている方は
塾に通っている子も多いです。

野球教室のWINでは毎週決まった日程ではなく、その時々の予約制となっていますので
塾などの他の習い事との両立がしやすくなっております。

もちろん、習い事や所属チームの練習がない時には集中して指導を受けることができます。本日も2日連続で指導を希望される方もいました。




野球と勉強の両立もしつつ、試合での結果も残していきましょう!



野球教室のWIN トレーナー矢部 【科学的な根拠をもとに指導】 ■スポーツ整形外科で野球をはじめとするスポーツ選手のリハビリに従事 ■スイングスピードに関する研究も行っており、全国学会での研究発表歴もあり 【SNSInstagram (野球エクササイズを動画配信) Twitter (野球選手のための豆知識を発信) note 野球動作を改善させるブログ YouTube (野球トレーナーの日常を配信) 是非、フォローお願いします!



野球教室のWINの指導をぜひ一度体験してみてください! トレーナー一同お待ちしております。 ご予約はこちらから


18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示