野球教室のWINの自己紹介

最終更新: 2020年10月4日

野球を上達させたい子供達、そして保護者のみなさま

初めまして!野球教室のWINです。


この度は数ある野球教室の中から、野球教室のWINのHPを訪問して頂きまして誠にありがとうございます。


WINの指導の最大の特徴

野球教室WINの特徴は「身体の使い方からパフォーマンスを向上させる」です。



WINでは、身体のしくみを熟知した専門家による指導を受けることができます。

効率良く身体を使うことで、身体にかかるストレスを最小限にするだけでなく、今まで以上のパワーを発揮する事ができます。


肘が下がっているから上げて投げなさい!

身体が開いているから、開きを我慢しなさい


こういう指導されたことありませんか?

肘が下がっているのは、その前の動作に原因があることが多いです。

そのため、肘が下がっているからといって上げようとしてもなかなか改善されません。

このように現場の指導では、その現象のみに注目し、感覚だけで指導していることが多いです。

それに対してWINでは、その現象を身体のしくみや使い方から考え、根本的な原因から改善することができます。



そして、これは技術指導だけではなかなか身に付かない部分でもあります。


普段チームの練習ではピッチング練習たバッティング練習など技術練習ばかりを繰り返していると思います。もちろんそれだけである程度は上手くなると思いますが、その前段階として、基礎的な体力や柔軟性、筋力、身体の使い方ができていないとなかなか上達しません。

上達するとしても時間がかかると思います。






WINでは個々の選手の身体機能に合わせた指導をすることで、普段の練習効率をさらに向上させることができます。



WINの指導者

「動作分析の専門家」ともいわれる理学療法士の資格を持ったトレーナーや「プロ野球独立リーグ」で活躍していた野球技術&知識が豊富なトレーナーなど、パフォーマンスを最大限に引き出す身体の使い方を熟知した指導者が在籍しています。

自らの経験や感覚だけの指導をする従来の野球教室とは違い、解剖学や運動学に基づいた理論的な指導を受けることができます。また、医学的な知識を持ったトレーナーも在籍し、怪我予防などのサポートも充実しております。子ども達が安全で安心に長く野球ができるように全力でサポートされていただきます。



ご予約方法


オンラインでの予約、決済となります。

HPの「指導を予約する」から学年、指導プラン、都合の良い日時をお選びください。


ただ、実際に指導を受けてみないと、野球教室のWINが本当に良いのかを判断するのが難しいかと思います。「いきなりお金を払うのは…」心配ご無用です。WINでは「お客様に初回指導でご満足頂けない場合」には「全額返金」制度を採用いたしております。もし「思っていたのと違う」ようなことがあれば、誠意を持ってご返金させていただきます。


実際の指導がどのようなものかわからず不安な方は是非一度受けてみてください。

他の野球指導とは違う体験ができると思います。


また、出張サービスも行なっております。ご気軽にご相談ください!

(その場合、指導料にプラスして交通費が加算されます)


*予約フォームの公園名・施設名のところにご希望の場所を入力してください。

こちらの指定した場所でもよろしければ「希望なし」と入力してください。




WINの指導で大きく変わる


ここまで読んでいただきありがとうございます!

他とは一味違う野球教室のWINの指導を是非体験してみてください。


トレーナー一同お待ちしております!



野球教室WINではInstagramTwitterでも情報を発信しております。

フォローをすると有益な情報をゲットすることが出来ますので、是非お願いします!


27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

守備指導